結婚記念日♬


早いモノで結婚して12年が過ぎました。

ってことでいってきました。


タイ料理の名店

『スパイスマーケット』

フォーシーズンズバンコク内にあります


10年以上前から通ってましたが

寂れることのないその優雅さには

ただただ脱帽。


入り口ではカービングを披露していて

どこか別荘にきたような気持ちいい

空気が食欲をそそり心を大きくしてくれます。


繊細な高級感のある味付けと

きめ細やかな料理の見た目への気配りは

今も変わらず満足させてくれます。


僕のなかで一番おいしいココナツアイスは

10年以上変わってません。

甘いココナツアイスをひとくち食べれば

自然と満足のため息とうれしい笑顔がこぼれてきます。

コメント

人気の投稿