歳をとる時期


今年も当たり前のように

誕生日が刻一刻と近づいて来ました。

妻と一緒に迎えるのは13度目。

休日、妻につれて行かれた場所は









ぐっっっっっっっちぃぃぃぃぃぃぃっ!

そう!グッチです!

『プレゼントの財布を買おう』

といいながら、

店員にあっさりとま〜あれ見せろこれ見せろで

いろいろ見せてもらい、買ってもらいました☆

こういうブランド系は袋から箱まで

ホント凝ってて

目がキラキラしちゃってニヤついちゃうのは

なぜでしょう


ジャジャ〜〜〜ン☆★☆

ニュ〜アライバルです!

かっこいいでしょ!!??

たしかにこれが1番よかった!

でもニュ〜アライバルだったんで遠慮してたら

妻が『これいいね』って言ってあっさり購入してくれました。

言ってみるもんだね〜この一言!

必要だね〜この心構え!

『新しいデザインは1番かっこいいけどおれには高いよ』

コメント

人気の投稿