めぐ放浪記 2

BTSにゆらりゆられて

オンヌットのさらに先へ。

ジムトンプソンのアウトレットに行きたいらしく

頑張って足を伸ばしました。





すっごい下町を抜けてプラプラしながら

歩くこと10分。



着きました。

5F建てで各フロアでいろいろと。

でも布が中心なのかな。タイシルクが。

あまり面白くなかったので

さらに足を伸ばしました。




バイテックまで来てやった!

年に2回のジムトンプソンのセール最終日!

初めて来た!




ダーンとまるまる貸し切ってセール。

靴とポロとカーペットを買いました。




めぐもベルトを購入。



この人、日本にいたらしい。

ジムトンプソンテーブルの海外立ち上げ専門みたい。

この人にも会えてめぐも満足したご様子。

さぁ、中心部へ帰りますか。


コメント

人気の投稿