2013 音楽

毎年恒例になりました。

この時期の振り返る音楽。

なんか今年は最近では珍しいくらいの

名作が生まれたと個人的には思うわけであります。はい。





Superflyのベスト。

日本にはいないからよくわからないけど

この人達のベストはすごいと思った!

すごいセールスだったんでしょ?

メグにレンタルして来てもらってきいたけど

ドクターXの主題歌も入っててお得。




ケイティー嬢新作。

5曲連続1位をだした前作から2年。

今回は売れ線よりもいい曲重視は気が。

まだまだこの時点でセカンドシングル。




なんといっても前半はこの人達。マックルモア。

とにかく売れまくってました。

たぶんシングルなら年間でも3本指。

ベストテンに2曲来そうな。




約8年ぶりの復活。

元祖イケメンのジャスティン。

アルバムから1位のシングルは出ていないけど

2曲が2位まで上がりアルバムは1位に。

プロデュースを変えたのが原因なのか。

それでも大ヒット。



安定のヒットのブルーノ。

1stに負けないヒットを飛ばしました。

70年代80年代を意識した作品で

幅広い支持を会得。



アイコン、ガガ様が始動。

大きな話題に。

でも蓋を開けたらケイティーに押され

マイリーに完全にやられみたいな。

アーティストを勘違いしてません?



なんと言ってもこの人。

マイリークライス。

ビックリのイメチェンで大ヒット。

ガガ様もケイティーも寄せ付けず!!!

個人的にグラミーあげたい!



来年はどうなるやら。


つまらない音楽年代になる予感。



コメント

人気の投稿