Dee Late @ Double Tree Hilton サンデーブランチ 後編

ではでは料理を紹介。







ヒルトンにしては珍しく

なんて言うのかな…

おしゃれなんだけど

ごちゃごちゃ感が否めない店内。


でもまぁ、普通に食べたら1人1,500B!

が、フリーなんでごちゃごちゃ言わずに食べましょ!







かに〜〜〜〜〜!!!

タラバ?がズラリ!

みがぎっしり!







タイ料理から欧米までずらり。

生ハム、チーズなんて当たり前。

ソムタムなんてないのが当たり前!!!







なんかケーキも美味しかったわぁぁ。


たどり着ける胃袋を残せました。

大人になりました!。







肉もズラーリと並んでました。


ビーフからラムまであって贅沢!





かき〜〜〜〜〜〜!!!!!

久しぶりに食べてみました!


うまかったぁぁぁぁぁ!







一番感動したのがこれ!

フォアグラ!

普通あるのかな…


高級ビュッフェなんて滅多に行かないから

わかんないや。


この日のお会計は

1,500B/Perが2人分

エビアンデカボトル

ハイネケン

グラスワイン

全部で

プレミアムクラブ使って


858Bでしたん♬


もう絶対に元取ってる!



コメント

人気の投稿