なお♥雅子 おめでとう!!


尚発見!

笑顔で迎えに来てくれました。

嬉しさの中にも疲れが見えた。







なお、本当におめでとう。

雅子はなおと結婚出来て幸せだよ!






さなえはいきなり司会頼まれてアタフタ。

ひらがな多すぎ…







ちょっと天気が心配だったけど

準備は着々と進んでいきました。






いよいよスタート。

綺麗だなぁぁぁ

神父の欧米人が日本語うまっ!






これからいろいろあるよ。

いいことも悪いことも。

悪いことを片付けるのは妻の役目。

いいことを作るのは夫の役目。

幸せを作るのは2人。


だよ。






我が女房、ミッキー

美しすぎ…







とにかく料理がすごすぎた!


これ、デザートだけだよ!?






海鮮はもちろん

和牛まで出て来た。

気張り過ぎじゃない?


ちょっと心配だよ…


厳かに結婚式は進みました。









ここはプールバー。



お決まりのごとく

最後はこうなりました。




コメント

人気の投稿