チェンマイあれこれ


ホテルに荷物を預けて

近所にコーヒーを飲みに。

実際はビールを飲みに。






ローカルな街子に案内してもらいました。

なんか時間がゆっくり流れてました。





うちらの周りの名物お土産『I LOVE ◯◯』を買いに。


範子さんはちゃっちゃと済ましてました。





ここね。

こういう所ね。

いつも範子さんを理解出来ないのは。

一番楽しそうなカオするのよ。

こういう所来ると。






ちょっと固かったけど甘い桃を発見。

街子に買ってあげちゃった。






のどかでした。

のどかすぎました。

人もマバラ…

『あ!ナイトマーケットで賑わうんだ!』

と信じてナイトマーケットへ。






裏切られました。

観光客の減少なのでしょうか。

とにかく静かでした。

気が向いたらまた10年後に来てみます。


コメント

人気の投稿