ひっさびさに映画

ひっさびさに映画行って来ました。

英語もたいしてわからず

タイ語もたいして読めないわたくしは

日本の映画しか観れないのよね…






今回はセントラルワールドへ。

日本の映画は基本1週間しかやらないから

早めに行かなきゃなんです。






ゆっくり楽しくみたかったから

奮発して1人300BのVIPソファを購入。


目的の映画は




はい!

ワンピースの最新作です。

上映期間見えます?

8月25日から31日まで。

短ッ!!!






これは観たいのよねぇ

でもDVDでるまでまたナイト✨なんだよねー


タイのiTunesだとサントラも買えない悲しさ😢








今度はこれ!

シンゴジラ。

いつまでだろ…

ホアヒンと重なっちゃうから

2週間やってくんないかな…



コメント

人気の投稿