ホテルらんらん日記 その80

今回のホテルは

「ドゥワンタワン ホテル チェンマイ」

です。







元の名前には「セントラル」がついてました。

セントラルグループなのか、セントラルにあるからなのか

わからないけど今は「セントラル」はついてません。

老朽化も否めないけど

人に会うのが最大の目的なので

ちょっとケチっちゃいました。







館内は広くて開放的。

節電なのか、やや暗め。







ロビーのレストラン。

ぽろぽろとお客様はいました。



お部屋は広め。

ベットも普通に満足しました。





景色は最高。

周りにはメリディアンとインペリアルが。

部屋からはチェンマイプラザとシャングリラが見えました。






バス周りはしっかりしてました。

水圧は悪かったけどしっかりお湯も出て。






初めて見ました。

部屋のアメニティーにコン◯ーム。


ま、しょうがないといえばしょうがない。






プールは街子に写真撮ってもらいました。



なんか体がつかれてて

プールはみてません。




これで1960B。

値段相応なホテルでした。


もう間違わないぞ!!



コメント

人気の投稿