古都チェンマイ

十数年ぶりにチェンマイへ。

タイ第2の都市『古都チェンマイ』

でもそれは十数年前の話。

タイに住んで8年。

いろいろな所に足を伸ばしたけど

チェンマイよりいい所をみて来た。

今回の目的は

『街子に会う』『再確認』

この2つ。





8:40フライトだったけど

いつものように空港でゆっくりしたくて。

これも5、6年ぶりかな。

エアポートリンクで空港へ。

それも始発。笑






6:40には空港に到着。

こんな時間でもいっぱいいる。

中国人が。






タイ航空国内線『タイスマイル』でチェンマイへ。

やっぱLCCではないのか…

チケットがしっかりボーイングパスだった。






時間空けないで空港に来ているせいか

スムーズに自然に行動してた。







綺麗な椅子。

国際線よりは狭いのは当たり前だけど

ぜんぜん嫌じゃないシートピッチ。

格安航空券ではトップの良さです。






軽食もしっかりボックスとか凝ってて。

もちろん袋は持ち帰り。

フライトから1時間。

古都チェンマイへ到着。



コメント

人気の投稿