Joel Robuchon Bangkok

クリスマスイブランチ。

今年はなんと

範子さんが!

おごってくれると!

なんか違う緊張感が。

と、言うことでチョノンシーへ。




ディーン&デルーカがあるCUBE ROWER5Fにあります。





でました。

きました。

ロブション。




ここね、ただの待合室。




1杯500B以上もするワインで乾杯(ガクブル…)




仲良くしてもらってる『千葉ちゃん』がここに勤めてて。

これ千葉パン。


いやぁうまかぁ

真ん中のチョコマーブルっぽいの。

イカスミパンでした。





これ、スターター。

名前は聞かないで。




メインの黒豚なんちゃら。




アラカルトのロブスターのなんちゃら。





なんちゃらのカルパッチョ。




大人の味付けで美味しゅうございます。





これはデザートのなんちゃら。





ロブスターのなんちゃらスパゲティー。





なんちゃら。



なんでなんちゃらばかりかって?


だって…フランス語ばっかだったんだもん。




お金持ちそうな人がいっぱいいた

緊張した

これ感想。

範子さん、ごちそうさまでした。



コメント

人気の投稿