忘年会2017

6月に3店舗目もオープンして

さらに時間が早く感じた今年。

4人欠席だったけど

総勢43名の参加でいざ忘年会。






今年もお世話になった業者さんから協賛がたくさん届きました。





プレゼントもたーくさん




こんなけありゃ足りるだろ


甘かった…

ビールは15分でなくなっちゃった…





出戻りのメーは休みで早めに到着。

トンラおばちゃんもしっかりおめかしでした。





シーロムチームは早めにセッティング開始。




虫垂炎のヤーのかわりに

今年も参加の子供。





寿司まで作っちゃう気合いの入れよう。





すんごい量の料理ができました





全員で記念撮影。

来年は何人残ってることやら笑


なにはともあれ


今年もおつかれさまでした!

みんなありがとう!


コメント

人気の投稿