初日はやっぱり!

インターコンの周りはこれと言って

飲食店はなく

ブルポートの独占状態。

ヒルトンの周りとは全然違って

どちらかと言うと静かな方。



それでも!

飲食店と喫煙所は範子さんにお任せ!


大通りの看板見つけて

しっかり行ってきました!








あまり経費をかけず

でもしっかりおしゃれ感だそうと頑張ってるここ。





リバーサイドだけどとにかく静か。

波の音がBGMな感じでした。





クンチェーナンプラー。

しっかり最初からナムチムシーフードが。





コムコムのトムヤムクン。





待ってました!海老くん!

頭まで美味しくいただけました!







カニカニカニ

でもね、あんま食べると来なかったの。




イカのガーリック炒め!


そして今回のトリ!





マイケル!

飼い猫で綺麗でたれ目で甘えん坊♬



ちょーーーーーー可愛かった!



コメント

人気の投稿