ホテルらんらん日記 101の2

それでわそれでは!

お部屋をご紹介。

今回はプールテラスに宿泊しました。







一言。

素晴らしい!!

もうね、ちょうどいい部屋の広さ

半プライベートプール!





ドア開くともうそこはプール!


何故か狭さを感じさせない!








カーテン全開にするとこの解放感!!

スリッパも生地がタオルだったから

濡れたままはけたし

バスローブもしっかりしてたし

ポケットついてるし!!






バスタブもひろびろ!

深いからお湯がたまるまで時間掛かるけど!






部屋とプールの間にベットソファー。

ここでの昼寝は最高!!





ビーチチェアーも完備されてました。

今回一番長くいた場所かも。





肩まで浸かる程の深さ。

この時はうちら以外ゲストがおらず

最高の時間が過ごせました!





はだかでも大丈夫!

しっかり自動ブラインドウがついていて

プライベートが守られてます。

赤勝ち黒負けで分けてみた。


ホテル自体の総合
ヒルトン インターコン

立地
ヒルトン インターコン

プールの開放感
ヒルトン インターコン

スタッフ
ヒルトン インターコン

リラックス感
ヒルトン インターコン

朝食
ヒルトン インターコン
これは同じ暗いかなーー
スタッフの対応はインターコンだけどね




甲乙つけがたいわー



コメント

人気の投稿