ブルポートの再発見

今回のインターコン。

12:00についたけど

まだ準備ができてなくて

入れたのは14:00

それでも充分優秀。

昼飯を食べにブルポートへ。

ホアヒン最初のメシは






イサーン料理でした。💦






ぐびぐびぐびぐび音が聞こえて…🍻

まぁ水のように飲んでました。




グリーンカレーのタイ素麺。

このグリーンカレー

カニの身がたっぷり入っていて

非常に美味でしたん!





スップノマイ。





ホーイトート。





ラープ。

見事に東北部の名物を

リゾートで堪能して来ました。



今回のブルポートで一番の驚き

それは






イミグレーションがあったこと!

これはかなりの便利度!

人も少ないし18:00頃まで開いてるし!






ほとんど外国人に必要なものが

ここでまかなえちゃう!



ホアヒン住めるぞ!



コメント

人気の投稿