最近の自分


11月12月、で1月。

なんでかわからないけど精神的にだいぶやられてた。

やられてた自体気がついてなかったけど

だんだんと気持ちに表れて体にも表れて。

自分も気がつかないうちに顔つきも変わってたみたいで

範子さんにも海さんにも出口にも心配をかけてたみたい。


クリスマスにはロブション行ってホテルライフして

1月もホアヒンに行って。

でも何かやられてた。

仕事行きたくない、1人になりたい、眠れない日が続いて

酒を飲んでも遊びにいってもストレスが抜けない。


本当に辛かった。

やっとこういう風にブログに書けるまでに回復した。

自分では回復したと思っている。


夫にも社長にも向いてないんだなって思い知らされた。


人に頼れない自分、話せない自分、そんな自分が嫌な自分。


貯金も必要。でも体が壊れたら貯金もクソもない。

ある程度『我慢』をしないことを選んだ。

2月後半から短期だけど日本一時帰国。

4月にプーケット

5月にブルーノマーズ

6月にチェンライ

7月に日本。



ある程度、弱い自分も少しずつだしていければ。


もう辛い思いを周りにさせたくない。



とりあえず、来週1人一時帰国。


コメント

人気の投稿