エアアジアX ドンムアンから成田へ!





範子さん、海さん、出口の計らいで

涼の卒業式の為に一時帰国することになりました!

僕が勝手にストレスを抱えていっぱいいっぱいになったから

3人が理由を付けてリフレッシュをさせてくれた。

そう思ってます。ありがとう。



前から気になってたエアアジアX。

今回は帰国予定までに2週間ほどしかなく

ANA、JALはなくて…

タイ航空はアホみたいに高いし。


念願のエアアジアX

乗って来ました!


23:45ドンムアン発。

一般カウンターは人人人……

口開けてみちゃうほどの人。

でも今回は





一般で言うビジネス!

プレミアムフラットベット!





とにかくタイ人がいっぱい。

気楽に行けるようになったもんです。



じゃん!!!

プレミアムフラットベット!

LCCとは思えない!

200席中12席しかない!

何の不自由もない!

これでプレエコと同じ値段とは…






もうね、気持ちの余裕が違う。

早期購入なら27,000Bで買えちゃう!






座った状態で最大限に伸ばして壁に届かず!





何でも有料。だから安い。それがLCC。

でもビジネスは行き帰りのご飯、ブランケット、水はタダ!


やっぱマレー料理な機内食。





ビールは有料で150B。

ま。しょうがない。

安いもんす!





カレー?煮込み?

ちなみに見栄えは悪いけど俺は好き。





これね、ありそでない嬉しいもの。

タイは入国用紙が替わって。

書き方の説明が6カ国ごで書いてあった。





これ帰りの機内食。





ラザニアでございます。


今回の感想。

良かった点は

値段以上!ニトリの航空版!

全くストレスのないフラットベット!

エンターテイメントない分安くするのは賛成!


嫌だった部分

ドンムアン出発


結果、行きは35分早くついて帰りは定時。



文句なし!

コメント

人気の投稿