ホテルらんらん日記 その103


今回のホテルは

『モードサトーンホテル』です。




BTSスラサックからほぼ直結状態のこのホテル。

なんか『モードちっく』な感じが出てました。


玄関の『COFFEE CLUB』が入ってるのは嬉しい。






カウンター越しではなく

大きなテーブルでチェックインするスタイル。

密にスタッフとしゃべれて安心する。






プロモーションで朝食(1人250B)つけて

38Fのバーで使えるカクテル券も買って

いざ部屋へ。





今回は22F。

まぁーとにかく広くておしゃれ。




なんかカッコつけたくなるホテルです。

天井も高くて窓も大きく

利用勝手のいいお部屋でした。





プールはインフィニティ−プール。

こちらもおしゃれな造りで

プールジャグジー付きでした。






とにかく回りにはなんにもないけど

交通の便は抜群にいい。

リバーサイドも1駅、サイアムまでも1本。

おかげでゆっくりできて

38Fのバーでまったり。




朝食会場。

250Bでこんなに食べてすいませんって

思うほどしっかりしてました。



お値段もお手頃でした。

川も行きたい、買い物もしたいから駅近

だけど夜はゆっくりしたい。

そんな方へお勧めなホテルです。



コメント

人気の投稿