もう5年

FUJIを退社して、鳥波多”を開店して

3月20日で丸5年が経つ。

あの頃は精神的にやられ

集合写真なんてもってのほか。

全ての環境が最悪だった5年前。






今では笑顔で写真が撮れる。

初期メンバーはこの7人しか残らなかった。

でも、この6人が今の自分の立場

地位

環境

性格

全て変えて支えてくれた。

変な話し

妻よりも身内よりも友達よりも

僕の行動と言葉と考えを信じてついて来てくれた6人。

感謝しかない。


自分を心から信頼してくれる。

そんなこの子達を

自分も信用している。


ありがとう。

信じてくれて

ついて来てくれて。

人生で1番自分を信じてくれた他人。


感謝しかない。



コメント

人気の投稿