ANA ビジネスクラス

今年もANAのビジネスクラスで帰国しました。

今年も快適な空の旅でした。

CAさん、お年を召した方はわかるのですが

体が大きめのCAさんはちょいきつい。

ちょっと考えてほしいな。

それでも






今年は真ん中2席の隣同士で取りました。

ご飯をあげたりできるし荷物気にしなくていいし

来年も隣同士にしよっと。




洋食の前菜




メインのステーキ。

去年より美味しく感じました。




デザート。

僕は食べてないんだけど

範子さんさん曰く

あんまりだったらしい。



和食のメイン。

この右側の一番不味そうなの。

一番うまかった。

それもそのはず。




今回の日本食機内食は『とうふのうかい』

機内が少し暑い

帰りのアメニティーがない

それを除けばやはり快適。

機内ウイスキーで響が飲めた!

科捜研の女が’やってた!

これかなりの高得点!

95%の確率で来年もお世話になります!



コメント

人気の投稿