最後の中央区築地市場

とうとう完全決定して

来年は豊洲に移動の築地市場。

名前も変わるのかな…築地じゃないし…

うちらからすれば近くなるから嬉しいけど。

でも今度は一般は入れるとか入れないとか…

もし入れなかったら範子さんは魚卵どこで買うんだろ…

今回築地の朝飯は





こちらのよねはらさん。

マスターがおそらくあちらの方で…

タイからきましたって言ったらまぁ優しくしてくれました。





老舗感たっぷりの店内。

このごちゃごちゃ感がいいのよねー




うにいくら丼 3500円。

ワサビなんて要らないほど美味い!!

米よりおかず多すぎて困った!





海鮮丼 2500円。

アワビ丸ごと入って2500円…恐るべし。




なっちゃんにも会えました。

元気そうで何より♬

来年は豊洲で!

一般が入れたら絶対会いましょう!





でも場外は残るらしく…

鳩屋さんのためだけに来ますか!


100年以上続いた築地市場。

お疲れ様でした。


コメント

人気の投稿