誕生日

とうとう人生4回目のぞろ目…

体の衰えは当然感じるけど

今を大切に今の友達を大切に

範子さんと一緒に楽しんで行きます!

今年は当日に日本。

どれくらいぶりだろ?初めて?






範子さんからの誕生日プレゼント!

もはや自分は最強って勘違いしちゃう!

だってほしいもの全部揃ったもん!

iPad、Apple Pencil、レッドプロジェクトケース!

最高です!





もう20年以上の付き合いね!

チームメナムから肉バースデー!




今の仕事で最高のパートナーから。

カーディガン好きをよく分かってらっしゃる。




可愛い我が部下から。

何と最高級のチョコレート!

そして



メモリアルフォト。

こいつらとも6年苦楽を共にして来たなぁ






そして今一番大事な友達たちから

何とロブションご招待券!

また行けることになるとは!




毎年本当にありがたい気持ちになる。

お父さんお母さんからもお小遣い頂いちゃいました。


そしてヒルトンからのサプライズも!


最高の誕生日でした。


コメント

人気の投稿