ホテルらんらん日記 番外編

多分5、6回はもう来ているであろうミレニアムヒルトン。

今回はリノベーション&高島屋できたよね記念でまた来ちゃいました。

今回は





こちらの夫婦と一緒に。





ゴールドになって初めてのミレニアム。

特に恩恵はなかったかな。






部屋から高島屋丸見え。

まぁ、素晴らしくつまらないデパートですね。



お部屋はそりゃぁまぁ綺麗になりまして。

まだまだ捨てたもんじゃありませんがな。






でもやっぱいいねぇ

慣れたホテルは安心する。






ラウンジで乾杯&部屋のみでした。


なんか『セレブ感』たっぷりなホテルライフでした♪


コメント

人気の投稿