マレーシア マラッカ&KLの旅


在タイ10年にして初めてマルチプルリエントリーをとった範子さん。

それからというもの、国内にはほとんど目もくれない。

最初にラオス、そしてペナン。

今回はまたマレーシアだけどマラッカとKLへ。



頑張って朝5:00に起床。

もう車予約しちゃった後だったからしょうがないけど

45分ディレイだったからもうちょいゆっくりできたのに。

頑張ってドンムアンへ。






ウイスキー、タバコをいつも通り免税で購入。

いつも通りミラクルラウンジ。






これから遊ぶぞ的なストレッチ。


飛行機の到着は遅かったけど予定通り離陸。






最初からいい感じの旅になりました。


エアアジアの乗務員がとても素敵で。日本語まで少しできて。

エアアジアで『写真撮りましょうか』なんて初めて言われました。

KLに到着してそのままリムジンでマラッカへ。





贅沢にホテルで予約したホテル所属タクシーです。


ここから1時間40分かけていざ!マラッカへ!



コメント

人気の投稿