ホテルらんらん日記 その115

今回のホテルは

『プルマンキングパワーバンコク』です。

最近泊まったホテルでは久々の100点満点。







BTSではビクトリーモニュメント、

うちからはタクシーで20分の立地で

キングパワー免税店隣接で直結。

とにかく巨大なホテルですが静か。

久々のアコーグループ で

『泊まりたくて』泊まったアコーは初めて。

最近では『イビス インパクト』でした。





ラッフルズ、バンヤンツリー以外は安く見られるアコー。

SOソフィテルはいいとしてもその下はノボテル。

とにかく泊まりたいとは思わなかったわけ。

でも、メリュキュールマッカサン、ここは泊まりたかった!

きてよかった!

ソフトもハードも非常に満足でした。

ヒルトンで言ったらダブルツリーの位置にあるプルマン。

そのせいかエグゼクティブラウンジはすごく静か。






お部屋は最上階。

ゆったりのソファ。




バスタブはとにかく大きく

2人で足伸ばして入れるくらいでした。

アメニティーもしっかりしていて

バスソルトまでついてました。





コーラとスプライトはまさかのフリー。

1本だけ範子さんが頂けました。




ベットもちょうどいい硬さで。





このプールの入りたかったのよーーーー。

憧れてからだいぶ経ってありがたいことに

色々なプールを見てきたから

それほど感動はなかったけど

まさかの1人プールも行っちゃいました。

エグゼクティブスイートはレイトチェックアウトありで。


本当に楽しめました。

旅行に来る人いたら最終日にお勧めしたいです。

なんと空港のキングパワーラウンジも使えるのだ!


お見事!


コメント

人気の投稿