ホテルらんらん日記 その116

今回のホテルは

『S31 スクンビットホテル』です。

いっつもBTSから見ていて気になっていて。

2号店から歩いて5分の位置にあります。

食、飲みは国を問わず苦労しない地域。

下にカフェも併設されていて

お値段もお手頃なホテルです。





ロビーはこのビルの8Fにあります。

この日のチェックイン時はうちらだけでした。





後から取り付けた感あるプール。

『うわ…絶対暑い…』感が否めないプール。





このバスタブは大きくてよかったんだけど

水漏れで入れませんでした…





広々のメゾネットタイプ。

コンドミニアム感が否めないけど

高級感ありました。






この階段で寝室へ。





ベットはとにかく広かった。


バンコクに遊びにきて

高級感も欲しいけど値段も抑えたい。

そんな方におすすめなホテルです。



コメント

人気の投稿