ホテルらんらん日記 その117

範子さんがマルチを取ってから

近隣諸国の旅行が増えた。

国内の旅行がおざなりになっていました。


年に2、3回行っていたホアヒン。

2019年。初めてのホアヒンへ行ってきました。







いつも通りリムジンをチャーター。

約3時間かけてホテルに到着。

今回のホテルはヒルトンではありません。





センタラグランド ホアヒンビーチ&ヴィラです。

昔の王様が要人の宿泊のために作らせた施設。

センタラの前はソフィテルでした。

ベランダロッジ→ヒルトン→インターコンチ→センタラ

もうレベル落とせない…






なんかオシャレだけど変なジュース。

飲めなかった…笑




ご満悦な範子さん。

この時は気がつかなかったけど

この範子さんの後ろがラウンジでした。





今回のお部屋は特別なお部屋。

カートで移動。




いざ着いたらプチ別荘のような高級感。


さあさあいざ。



コメント

人気の投稿