ホテルらんらん日記 その117の2

今回はプールヴィラなのです!

完全隔離型のプライベート空間。






フェイスレーザー真っ只中の範子さん。

いつもは我慢できるのに

このプールだけは我慢できなかった。

夜まで我慢我慢と言い聞かせてたけど笑

結局塗りたぐって入ってました。





ちゃんとした設備。

まさにプール日和。

結局メインプールには行きませんでした。




プールで幅取った分、お部屋はこじんまりしてましたが

ベットも充分な広さです。





オリジナルのバック。

海に行けるようにビーサンもありました。





どこかヨーロピアンな洗面。





このバスタブがすごかった!

夜になってホアヒンは涼しくなって。

本当に気持ちがいい露天風呂に入ることができました。





1日中プライベートプールで過ごした贅沢時間。




ラウンジのサービスはとても良くて。

でも、なんか高級感はもちろんあるんだけど

ラウンジ感がない(そんな気がする)

その…なんて言えばいいんだろ…

ラウンジ特有の重圧感がないの。

素敵なラウンジではあるんだけど

僕的には特別感を感じられなかった。





いつもネットで見て高いなーって思ってたセンタラホアヒン。

高い理由がわかりました。

そりゃ高いわ笑

また必ずきます!



コメント

人気の投稿